高畑祐太容疑者逮捕!!被害者の40代女性の写真拡散!?しかし、その女性がまさかの◯◯だった・・・

スクリーンショット 2016-08-27 9.50.14

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
カナ
こんにちは。カナです!
最近芸能人の犯罪が多いね。
ヒロミ
ついこの間まで不倫が騒がれてたと思ったら今度は犯罪ばっかりだね。
カナ
今日はみなさんご存知、高畑祐太さんの事件についてです。
その被害女性の写真が拡散されているそうなんですが・・・。

強姦致傷容疑で逮捕

s1
今月23日、女優の高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太容疑者が、ビジネスホテルの従業員の40代女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕されました。

手足を押さえつけるなどの性的暴行を加えた上で、女性の指にケガをさせた疑いが持たれています。

ヒロミ
これはビビった!!
カナ
朝ドラ見てたのに〜
 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼