【衝撃】2歳のヘビースモーカーを覚えていますか!?彼は一体どうなった…まさかの現在に….

スクリーンショット 2016-08-27 9.46.10

 Academic BOXを いいねして
最新情報をGET!




 
 
ケント
こんにちわ、ケントです!!
皆さんタバコは吸いますか???
僕は、最近アイコスに変えて超健康的な気分です!!
ヒロミ
アイコスって今凄い人気で入手するのが難しいらしいね!
ケント
らしいね!なんでいきなりタバコの話をしたかというと、今回はインドの有名なあの少年を紹介するからです!!
きっとみんなこの子はテレビやネットで知っているはず!!!
ヒロミ
確かにあの子の現在が気になるwww
 
 

あのネットを騒がせた少年の正体は???

kitsuen_kids_01
出典http://wadai-news-matome.net/

この少年をご存知の人は多いのではないでしょうか???
少年の名前はアルディ・リザルくん。
話によると彼は1日に40本のタバコを吸っていたそうです。

アルディ君は、見た目は元気そうかもしれませんが、当時から体の中身はボロボロで走る回ることすら出来なかったそうです。
容体も急激に悪化していたとか。。。

彼の母親、ダイアナさん(26)は涙ながらにこう話す。「うちの子は完全な中毒です。タバコがもらえないと、癇癪を起こし、奇声を上げて壁に頭を打ち付けるんです。目まいがして気分が悪いって私に言うんですよ」アルディ君はある特定のブランドのタバコのみ吸い、毎日、日本円にして500円ほど煙草代に消えるそうである。

出展http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-473.html 
ケント
俺より吸っているwww超ヘビースモーカー

ヒロミ
このことは世界中で物議を醸したようで、
現状を重く見たインドネシア政府は、幼児の喫煙とタバコの販売を取り締まるようになったそうです!
 
 

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼