会う予定だった彼女が現れない。そしてメールでフラれる。偶然彼女の妹に会い理由を聞く

IMARI20160806103417_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






俺には3年付き合った彼女がいたんだけど、2年前のある日彼女が事故に遭った。


俺と会う約束をしてて青信号を急いで渡ってたら右折した車にはねられたらしい。

すぐ病院に運ばれた彼女はなんとか一命をとりとめたんだけど、

生きてるのが奇跡ってぐらいの大事故で、

下半身不随、顔面マヒ、右足切断は

逃れられない状態になってしまった。


だけど俺、馬鹿なことに彼女が事故に遭ったなんて全く知らなくて、

彼女が事故にあった日も普通に家で彼女を待ってていつまで待ってもこないし

電話も繋がらないからイライラしてたり心配したりしてた。

彼女の両親に連絡したら「今は家にいて勉強してる」とか言われるし、

「俺もう無理なのかな?なにか怒らせたのかな?」とか考え込んでいたんだ。

へこみまくる毎日を過ごしていたある日、

彼女からやっと一通のメールが。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼