医者とお見合い!私「ははは…(話が難しくてつまらん)」→お断りしたら「高卒の分際で断る権利などない」と言われ・・・

2401260982_7dbd9c24c6_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
医者とのお見合い。
とても良い話のように
思えますが。
かるあ
今回はどうやら
そうではなかった
みたいですね・・・。

24歳の時に突然見合い話が舞い込んだ。

子供相手のある教室のお手伝いを本業(派遣社員)と別に時々やっていたら
生徒さんに付き添ってきたおばあちゃんになんか気に入られちゃって
息子の嫁にって見合い話があった。


当時彼氏いない歴2年かそこらだったし、友達がぽつぽつ結婚し始めた頃で
いい人ならお見合いもいいかなと思ったけど、
釣書を見たら坊ちゃん大学医学部出身の勤務医で実家は開業医。

30代半ば。

次男。

(そのおばあちゃんはお医者様の奥様で、連れて来た生徒さんは長男の子供)

これはあかん!これはあかん!と逃げた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼