休日出勤したら、駐車場にホイールが4つとも無いクラウンがあった。俺「何だこりゃ。ゴミか?」→しばらくして・・・

16291055796_30d6c95171_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
自業自得だけど
ちょっと気の毒な・・・。
そんなお話です。

土日が休みの俺の会社。

本日、用事があったので、会社に行くと駐車場に亀の子状態
(タイヤホイールがなくて、コンクリブロック上にでん!)のクラウンが・・・

明らかに社員の車ではないし、大胆に捨てていってホイールだけ持って帰ったのか?
とおもいつつ、邪魔なんで近所のお付き合いのある会社の人にフォークリフトを借りて
駐車場のすみに移動した。


捨てていった車だろうからとジャッキアップポイントとか考えずに
適当にサイドシル下部で持ち上げ、サイドシルの真ん中で今度はコンクリブロック2個
(当初は4個で亀の子)で亀の子置き。

なんか、サイドシルがひずんだような気がしたが、まぁゴミなので気にしない。

警察とかの処理は月曜にうちの若い衆にさせようと。

用事が済んで、さて帰るかと思ったところに
一人の若者が血相かえて事務所に飛び込んできた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼