高校時代俺をイジメていたヤンキー女が石けん屋に勤務情報を入手。復讐をすることにした

tumblr_mncpcwRG5s1qcq80ao1_500

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






高校生時代、散々いじめられたヤンキー女がソ○プで働いてるって話を聞いて、その店に行ってきた。

意外と人気あるらしく、指名してから2時間待った。

いじめられてる時、「あんたなんか一生誰ともできねーよ」とか、

「あんたの童貞捨てさせてあげる女なんていねーよ」とかそういう悪口何回も言われてた。

卒業から2年、あの時の悪口が壮大なフラグになってたとは夢にも思ってないだろーな。

90分相手してもらって、フ○ラと騎○位、バ○クで1回ずつ、計3回抜いてもらった。

やばいくらい気持ち良かったし、なんかいじめられた仕返しというか、

屈辱を相手に味あわせられたから、今月のバイト代半分近く飛んだけど満足だ。


tumblr_mncpcwRG5s1qcq80ao1_500

出典先

ご対面

まず対面というか顔合わせの時は、笑顔で「いらっしゃいませー。よろしくお願いします」とか

そんな感じの営業スマイルで、シャワー室的な個室に案内されるまでは『気付いてないのか?』と思った。

ドア閉めて密室になった瞬間、「何してんだよ?」って半切れに。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼