【衝撃的】中学時代に生徒に人気の先生がいて、私も大好きだった。→時は経ち‥両親「あの先生懲戒免職されたよ」私「‥え!?」

PAK86_sotugyousei15213941_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






中学校時代、大好きな女の先生がいた。

当方女で、もちろん恋愛感情とかではなく先生として好きだった。

保健室の先生で、厳しい時はすごく厳しいことも言うけど
やさしい時はとても明るく楽しくて生徒にも人気の先生だった。

私は卒業して、時は立ち、帰省した時に両親に言われた言葉が

「そういえば、あの先生、懲戒免職にされたよ」


話を聞けば、飲酒運転の常習だったらしく
その日も飲酒運転してて検問で引っ掛かって一発KO

清く正しく美しくを地でいくような人気の先生だったのにすごく衝撃的だった

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

愛美
落差が激しい教師
いますよね。
自分が好きな先生だったら
とてもショックですよね。
かるあ

ちなみに
教師の懲戒免職の理由って
トップがわいせつらしいよ。

愛美
とても残念な現実だね・・・。


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼