【MC下手な和田アキ子を中継に使った失敗】和田アキ子がマーメイドジャパンに失言連発!!「決勝に残るつもりでやってらした?」の放言に「敬意なさ過ぎ」!!

fd312d6ac0b204fb1f530a3e6cefe63749a994381439182163

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






和田アキ子さん、私嫌いなんだ・・・
たいしてMC上手くないのに芸能界の裏番長みたいな間違った態度が見てて腹が立つんだよね・・・
太郎
花ちゃん相当嫌いなんだね(苦笑)
その和田アキ子がマーメイドジャパンに失言連発でネット上で批判が殺到しているんだって!!
ええええええ!?
またやらかしたんだ!!


リオデジャネイロ五輪を終えたシンクロチームに対し、放言を連発したとして、歌手の和田アキ子に批判が殺到している。

 21日の生番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、スタジオと現地ブラジルを中継で結び、
デュエットで8年ぶり、団体で12年ぶりにメダルを獲得したシンクロナイズドスイミングの日本代表選手8名と、“鬼コーチ”として知られる井村雅代ヘッドコーチが出演。

中継が結ばれたのは番組開始37分後であったが、選手らは番組開始前からスタジオでスタンバイしていたといい、
井村コーチも笑顔ながら「だいぶ待ちました」と待ちくたびれた様子だった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11921369/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼