「妊娠した」とメールしたら、彼氏が何も言わずに会社を辞めて失踪!私「すごい逃げっぷりだ…」→後日、彼から手紙が届いて・・・

2233059438_77dca1d4a6_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
愛が終わるのは
突然です。
愛美
けど、突然終わってしまう愛は
真実の愛ではないでしょう。

もう冷める気持ちすら感じなかった出来事ですが。

生理が来なくなった。

思い当たる節もなく、ありないと思いつつ、
なんとなく彼氏に『妊娠した』とメールしたが返信なし。


仕事が忙しい時期だと聴いていたのと、私も冗談で言ったので
すぐに忘れてしまったのですが、それから2週間経っても連絡が無く、
電話してみたら『使われておりません』ときた。

気にになって彼氏の家に行ったら、なんと引っ越していた。

それどころか仕事も辞めていた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼