ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目に・・・復帰絶望的に!

c13a9fac

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ベッキー、あれからどうなったんだろうね・・・ 
あれからにも報道されないしさ・・・
彼女も騙されていたんだからしょうがないけどね・・・
なんかベッキーが文春に手紙を書いたらしいよ?

え!?どういう事!?芸能会を追放した相手に手紙を書くなんて!!

不倫騒動で活動休止状態にあるタレント・ベッキーが、第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)へ直筆の手紙を届けたことが話題になっている。

1月の釈明会見では質疑応答に一切応じずそのまま活動を休止したベッキーだが、不倫相手であるロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音は出演するライブなどで、さまざまな問題発言を残してきた。文春の取材にも「“謝れ、謝れ”と言われるのが…違うのかなって」などと持論を展開し、その言動が世間の不評を買ってきた。
引用;http://news.livedoor.com/article/detail/11483337/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼