駐車場に不審な男女のワンボックスカー。23時頃警察がやって来た

トヨタ・ハイエースWikipedia2

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






修羅場と云うほどのものでもないが、同じような経験をする人がいないように…

三年ぐらい前の話

俺は自家用車を一軒おいて隣の月極駐車場(20台ぐらい収容)に停めている。

ある日の夜、嫁と一緒に帰宅し、駐車場に停めると隣のマスにいつも停車している

ワンボックスカーに男女が乗ったままだった。少し不審に思ったが、見たことない

人物なのでそのまま家に帰った。


トヨタ・ハイエースWikipedia2

出典先

23時過ぎにインターフォンが鳴った。ドアホンで見たら若い警察官が一人。何事か

と思って慌てて出たら、駐車場の隣のマスに停めている黒いワンボックスカーの扉に

ついた傷の件について話を聞きたいという。

現場に行くと、自動車の横には一人の若い男が待っていた。おそらくその自動車の

持ち主だろう。今後はワン男と表記する。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼