私の弁当が「残飯みたいで恥ずかしい」と言う娘。私「あなたの弁当は冷凍食品にするから!」娘「やった!」私「えっ・・・」

P8040666.JPG

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
皆さんも一緒に
考えて欲しいです!
愛美

娘の為に、一生懸命
お弁当を作る母親。
しかし、娘は・・・!

高校一年生の娘が毎日私が作っているお弁当を
家で食べていることに今日気付きました。

理由を問いただすと、
母さんの弁当残飯みたいでみんなの前で広げて食べられないと。

私は冷食に頼らないでずっと手料理で作っていたんですけど、
娘にとってはそれが重荷。


夫に相談しても、主婦なんだから手料理しろ。
お前の料理は美味しそう。
娘の弁当の扱いが悪いしか言いません。

明日から冷食にするね、
と言ったら娘の喜ぶ顔に泣けてきました。

みなさんは弁当どうしているんですか?

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1327641708/




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼