【どこまでが本当か?】近藤真彦、SMAP解散に「心痛める」報道も疑問?「嘘だな」「はぁ?」とネット猛スカン!!

近藤真彦

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ジャニーズの他のメンバーもショック受けてるだろうね・・・
やっぱりSMAPのジャニーズの中心グループだからね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも近藤真彦の発言にネット上では猛スカンらしいんだ!!
ええええええ!?
いったい何て発言したの!?


世間に衝撃を与えたSMAPの解散発表。男性アイドルグループとして一時代を築いたグループの解散だけに、ジャニーズ事務所の所属タレントも大きなショックを受けているようだ。

 まず解散についてコメントを語ったのは、メンバーの脱退を経験し、現在もグループが“充電期間中”のKAT-TUN・中丸雄一。

SMAPの解散は14日未明に事務所を通じて発表されたが、中丸は同日の午前7時台から生放送された情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。
一部報道によると、SMAPメンバーは「活動休止」にしてファンに期待を待たせるよりも「潔く解散を選んだ方がいい」と決断したと伝えられており、
中丸は同じくグループ活動を休止している身として“規模は違う”と前置きしながらも、「とても泣けるなぁとも思いますね」などと、悲痛な表情で語っていた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11903074/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼