佐々木希の目の下にある傷は武闘派の勲章?

maxresdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






佐々木希可愛いよね~♡ 
私もあんな綺麗で可愛くなりたいな~!
太郎
確かに可愛いよね~!
でも彼女過去はすごいらしいよ?

え!?そうなの!?気になる~!

カリスマモデルとして絶大な人気を誇り、今や芸能界での“美の象徴”のポジションを得ている佐々木希。

昨年はアンジャッシュ・渡部建との熱愛も取りざたされたが、以前には「麻布十番祭り」にてくわえタバコでビールを飲みながら男と歩く姿を目撃されるなど、“カワイイ顔して実はヤンキー”だったのは、業界関係者の間では有名すぎる話だ。

「秋田出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、せっかくの色白秋田美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わっていったといいます。その後はヤンキー街道まっしぐら。中学生になるとほとんど学校に行かなくなり、たまに来ると机でずっと寝ていた。出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです」(芸能記者)
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11478792/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼