不仲の太田光と恵俊彰 DAIGO&北川景子の結婚披露宴で最悪のバッティング!

hqdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






DAIGOと北川恵子の結婚式と披露宴良かったよね~♡
太郎
ほんとだね~!幸せそうだった!!
最後にDAIGOが歌った「KYK」も良かったよね~!!
太郎
本当によかったよね!!

でもその幸せそうな結婚式で色々あったみたいだよ?

え!?なになに!?気になる!!

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、4月29日に行われた歌手・DAIGOと女優・北川景子の結婚披露宴で、 不仲とされているホンジャマカの恵俊彰と同じテーブル席になり、言い争ったことを激白した。 1日、ラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」で全貌を語った。

DAIGOと北川は29日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で結婚式披露宴を行った。芸能人だけでなく政界関係者も出席するなど、総勢500人が出席。豪華爛漫な結婚披露宴を行い、2人にとって最高の瞬間となった。数多くの芸能人が出席する中で、太田と相方の田中裕二も出席。ラジオ番組の冒頭では、披露宴での様子が語られつつ、さらにテーブル席の話題へ発展した。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11481104/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼