【真相はいかに!?】竹田恒泰さん、元AKB48畑山亜梨紗との件は「誤爆だった」!!峯岸みなみの追及にポロリ!?

takeda-tsuneyasu-01

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






竹田恒泰さんってどこがいいの?
明治天皇の玄孫かは知らないけど、女たらしで私は嫌いだな!!
太郎
花ちゃん、嫌な顔しないの(笑)
その竹田さんが番組に出演して元AKBの畑山亜梨紗さんの事について語ったみたいなんだ!!
ええええええ!?
すごく気になる!!


政治評論家で明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰さんがパネリストを務めるバラエティ番組『そこまで言って委員会NP』で以前、交際報道のあった元AKB48畑山亜梨紗との関係について言及した。
この日はAKB48の峯岸みなみがゲスト出演しており、彼女から「あれは何だったのか?」と問われて返した形だ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11897435/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼