子供は水・火・石に執着するもの。1番危険なのは水に執着すること。その理由は

ea56e9b2

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






ゴールデンウィークに孫たちが帰省しなかったことへの寂しさからか、

祖母が電話口で興味深いことを言ってた。

子供というのは何かに執着を見せるものだ。

その対象は、水、火、石だ、と。男児に多いとも言ってた。

それぞれに危険があり、


その子が何に執着をみせるのか知るためにも、

田舎があるものは子を連れて田舎で生活する時間を持つべきだ、みたいなことを言ってた。

とりあえず一番危険なのが水に執着する子。

そういう子は用もなく川なんかに出かける。

理由はわからない。呼ばれる、という言い方をすることもある。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼