【愕然】ゆとり新入社員、お盆にやらかす・・・。全社員が凍った「一言」とは?

a0001_016895_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






【悲報】 ゆとり新入社員、お盆にやらかす


お盆休みってことでみんな出社してライバル社を出し抜こうと
あちこち営業で飛び回ったり
大量生産で市場を支配するチャンスなのに

ゆとりが電話で言い放った一言は
「え?休みじゃないんですか?」

これには全社員が凍った
なんのための休みかわかってないゆとり



ゆとり世代


ゆとり世代(ゆとりせだい)とは
2002年度(高等学校は2003年度入学生)
学習指導要領による教育(ゆとり教育)
を受けた世代、
またはそのうちの一定の共通した特性を持つ世代
のことである。

ゆとり世代は以下の定義で範囲が区切られる。

広義では、小中学校において2002年度以降、
高等学校において2003年度入学生以降に施行された
学習指導要領(いわゆるゆとり教育)
で育った世代(1987年4月2日-2004年4月1日生まれ)

ゆとりとはインターネットスラングで、
「無知・教養のない人間」を指す蔑称。
2ちゃんねるなどのインターネット掲示板では、
「ゆとり」という語が侮蔑的に使用される。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%E4%B8%96%E4%BB%A3






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼