【感動】「香取さんはSMAPが好き」14年共演のテレ朝・大下アナが擁護!!

6165

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






大下アナって『SmaSTATION!』で慎吾ちゃんとずーっと共演してたよね?
慎吾ちゃんが悪者って感じの報道だけどどう思ってるのかな?
太郎
その大下アナがワイドショーに出演したんだけど・・・
慎吾ちゃんに対するコメントがすごい感動的でファン達から感謝の嵐らしいんだ!!
ええええええ!?
すごい気になる!!


SMAP解散が正式に伝えられる中、メンバーの香取慎吾とテレビ朝日系『SmaSTATION!』で共演している同局の大下容子アナウンサーがワイドショー番組に出演。
香取が解散を申し出たなどとする報道がされている中、「香取さんは本当にSMAPのことが大好きで、いろんなSMAPのことを考えていたのを存じ上げています」などと香取の心中を慮り、
「その香取さんがこの解散という結論を出されたことに、非常に不条理なものを感じます」と率直なコメントを寄せた。
この大下アナには多くのSMAPファンが反応し、「しんごがSMAPを愛していることを伝えてくれて本当にありがとう」などと感謝する声が続々と寄せられている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11894268/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼