彼氏のバイト先のコンビニへ。彼「あ、き、来たの…」私「うん(様子が変…)」レジの下「ガンッ!」私「!?」→レジの下には衝撃の光景が・・・

EV185141450-thumb-autox1600-24964

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
とあるカップルの
とんでもない修羅場話を
紹介します。
愛美
何て言うか
男はマヌケだけどね(笑)

私と糞太郎は友人の紹介で出会い、付き合い始めた。

糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)のようなタイプ。

二人の共通の趣味などもあり、交際はとても順調だった。



月日は流れ、付き合って2年半になる秋、
大学4年生の糞太郎の就職が無事に決まり、
私たちは結婚前提で同棲をスタート。

まだ正式に婚約したわけではなかったけど、
お互い両親と何度か食事などしていたし、
糞太郎のご両親も私によくしてくれていた。

糞太郎は同棲を始めてから私にべったりで、
家に二人でいれば休みなくキス、
たびたび幸せ家族計画のような話もしてきて、
付き合ってからの2年半で最高にラブラブな時期でありました。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼