【芸能人もプライベートでオリンピック応援!?】リオ五輪中継で「観客席に小籔が!」!!にわかに盛り上がる「江頭2:50待望論」!?

news_20160813163121-thumb-645xauto-92148

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






リオオリンピック盛り上がってるよね!!
柔道は全ての階級でメダル取っているみたいだしね!!
太郎
本当だよね!!
その観客席に小籔さんが応援していてテレビ中継に映ってたみたいなんだ!!
ええええええええ!?
そんな偶然あるんだね!!


お笑い芸人の小籔千豊さん(42)が、リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体を応援していたと話題になっている。
2016年8月12日(日本時間13日)の1回戦。ポーランドを破り、準々決勝に進出したこの試合中継で、観客席にいる小籔さんの姿が映し出されたのだ。

そんななか、次なる「映りこみ」が期待されているのが、江頭2:50さん(51)。
北京、ロンドンと2大会連続で、観戦する様子が映し出されているため、リオお笑い芸人の小籔千豊さん(42)が、リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体を応援していたと話題になっている。

2016年8月12日(日本時間13日)の1回戦。ポーランドを破り、準々決勝に進出したこの試合中継で、観客席にいる小籔さんの姿が映し出されたのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11885247/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼