【衝撃】ホストクラブ行ったら、ホスト2人と黒服が女性客に土下座していた。その女性を見たらなんと・・・

DSCF5898_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
人間の裏表は恐い・・・。
そんなお話を
紹介します。

会社の先輩でA子先輩という女性がいる。

A子先輩はすっごく真面目で、仕事の愚痴を一切言わない。

強制参加なので忘年会などは参加するし
ランチタイムも女子社員みんな一緒だけど、
自分の話は一切しない


私「渋谷ヒカリエ行きました?」
A「行ったことないよー。」
私「楽しかったですよー。」
みたいな当たり障りのない会話しかしない。

他人のミスを自分のせいにされても黙って謝罪して
その後の業務を淡々とこなす。

課長が自分のミスをA子先輩のせいにして
A子先輩が部長にめちゃめちゃ叱られたことがあったけど
「申し訳ございませんでした。以後気をつけます。」
と謝罪して、その後誰にも愚痴も言わない。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼