嫁「月45万では足りない!もっと働け」友人「これおかしくない?」→興信所に依頼すると

OY151013510174_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






俺の収入が手取りで45程度だったんだけど結婚してすぐにそれじゃ

足らないから仕事を増やしてほしいと言われた。元嫁の事が

大好きで週6ぐらいに増やして頑張ってた時に趣味友達から最近

切羽詰ってるように感じるがどうしたんだ?と連絡が来た。

で、45程度稼いでるんだが足らないと言われてて頑張って


仕事してるんだと答えたら、恋に盲目になってるんじゃないかと。

普通に考えれば夫婦二人なら30でも貯蓄しながら食べて行けるはずだと。

3時間以上説得され友達の親がやってる興信所に依頼そしたら

ATMにされてましたwww

元嫁は普通に不倫してました。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼