嫁が俺の親友Aと浮気!証拠を集めていたら、Aが俺に女を紹介してきた。その女と深い仲になると、嫁「浮気の証拠がある。離婚して」俺「!?」→結果・・・

a0002_007000_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
親友と思っていた人間に
裏切られた・・・。
愛美
それって本当に
ショックな事ですよね。

親友と思ってた男(以下A)に嫁を寝取られた

嫁のショートメッセージやらSNSで確認したんだが、
この時の気持ちは今でも表現しがたい


とにかく人も雇って証拠も掴んだが、
それから自分でもどうしたいのか分からず、悶々イライラ
するとある時Aが彼女(以下B)を紹介してきた

表向き平静を装うが俺の心中は怒りでグラグラ

いっそこの場でバラしてやろうかとか、
俺がAからBを寝とったらどんな顔するんかなとか考えてたら、
偶然外で会ったりしてるうちにBとそういう関係になってしまった



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼