開店1時間前に来た男が、先頭に割り込み!「俺は昨晩10時からダンボールで場所取りをしていた!」と主張しだして・・・

gahag-0094169536-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
今日はスカッとする
お話を紹介します♪

少し前に、とあるイベントのチケットをとるため、
友人Aと一緒に早朝からぴ○の前に並んだことがある。

私たちの前には5人くらい並んでおり、
先頭は大学生風の男の子だった。


ぴ○開店まであと1時間くらいという頃に
突然30代くらいのいかにもヲタ風な男の人がふらりとやってきて、
先頭の男の子の前にあったダンボールをおもむろにどかし、
そこへ腰を下ろした。

あんまり普通に座ったので「先頭の子の友達かな?」と思っていたら、
二人は言い争いを始めた。

どうやら
「俺は昨晩からここにダンボールで場所とってたので俺が先頭だ」
と主張している模様。

しかも同じコンサートのチケットが目当てという事が判明して
余計に闘争心を燃やしてるらしい。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼