【後編】単身赴任中に妻から不倫自爆メール「カラオケ終わったらしようね♡」俺のとった行動は

150403156296_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






これは後編の話しになります。

興味がある方は前編

【前編】単身赴任中に妻から不倫自爆メール「カラオケ終わったらしようね♡」俺のとった行動は

2016.08.09
もご覧下さい

後編


嫁「不倫の始まりは半年位前から
誘ったのは向こう(間男)から

寂しさから誘いに乗った
お互いに結婚してるので割り切った関係だった
私はあなた(俺)を愛してる
もう2度としないから許してほしい。」

ここで嫁大泣きしてる


俺「寂しさから浮気したと言うが、寂しさだったら俺だって感じている。
お前には子供と実家が近くにあるという環境だが
俺には帰っても一人きりだ。近くに友人すらいない。
それが免罪符になると思ってるなら大間違いだ。
それに寂しいから浮気したって言うけど、俺は寂しくても浮気はしていない。
俺はお前と子供たちを愛しているからだ。
俺を愛してるって言ってるけど、この状況で、
はいそうですかなんて思うわけないだろ?
お前は子供を親に預けて、子供とのスキンシップより
あいつ(間男)との裸のスキンシップを選んだんだろ?
愛してるって言葉を使うなよ。
もう2度としないから許してほしい?
ふざけんなよ。許せるわけねえだろ。」
嫁「・・・どうすれば許してくれるの?」
俺「離婚して2度と顔を見せなければ許してやるよ。
それに子供たちは俺が引き取る。
これが最低限の条件だね」
嫁「そんな、離婚なんてイヤ」
俺「あのさ、教えてほしいんだけど。
悪いのは浮気したお前か?浮気された俺か?
子供ほったらかしにして男の下でアンアン言ってたお前か?
浮気されてたのを知ってストレスから倒れて病院でウンウン唸っていた俺か?」
嫁「・・・・」
俺「どっちが悪いか分るだろ?
それなのに離婚はイヤ?
俺はお前とこの先夫婦でいることがイヤだね」

こんな感じで離婚する、したくないのやり取りがしばらく続く。
一時間くらい話して離婚することに同意した。
予め用意してた離婚届と離婚協議書を記入、捺印させる。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼