【前編】単身赴任中に妻から不倫自爆メール「カラオケ終わったらしようね♡」俺のとった行動は

BO150403366338_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。

先週はごめんね(顔文字)
生理終わったからもう大丈夫だよ。
カラオケ終わったらしようね(はーと

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

一時帰省は3週間後
その後嫁からメール来た。


「どう?びっくりした?
冗談だよ~」

もう少しマシな言い訳してくれないかな
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク
嫁のパートが月・水・金が休み、嫁親に子供を預かってもらえるのが金曜ということで
浮気してるなら明日が怪しいんだが・・・
明日会社休んで家の近くで張り込みしたほうがいいのかな



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼