【衝撃】元チェッカーズ武内享 長男が大麻所持で再逮捕、判決から半年!?

img_0_m

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






元チェッカーズ武内享さんの長男さんが大麻で逮捕されてたよね・・・
高校生に譲り渡したんだよね?
太郎
ビックリしたよね!!
でも・・・半年経った今年6月また大麻所持の容疑で現行犯逮捕されたんだって!!
ええええええええ!?
まだ半年しか経ってないのにまた逮捕されたの!?


「彼は有名人の息子であることを隠していましたが、少しずつ心を開いて身の上を話してくれるようになりました。
眉毛がないのがとても印象的で『ストレスで毛が全部抜けてしまった』と言っていました」(留置場で一緒だった男性)

元チェッカーズのリーダーでギタリストの武内享(54)の長男・武内健太氏(22)が大麻所持の疑いで逮捕されていたことがわかった。
今年6月に渋谷の路上で職務質問を受けた際に大麻を所持していたため、現行犯逮捕されたという。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11861174/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼