【芸能界の裏】トップスターのキムタク!彼が公で2人の娘の話をしない理由とは

YHZdo2mF7qQLgmK1470565455_1470565503

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






あの大きな話題になったSMAPの解散騒動

実はあの話ももう8ヶ月前になります。

MASA
時が経つのは早いなー

あの騒動があって謝罪会見もありました。

グループ存続となりましたが、未だにあまり上手くいっていない噂や

レギュラー番組でも少し距離がある感じがします。

今回は木村拓哉さんについて取り上げます。

木村さんと言えば工藤静香さんと結婚をされていますね。


9741ff18f546d97fcf0677f4241cb3f0

出典先

実は今、13歳12歳の娘がいます。

恐らく、こんな年の子供がいたんだ!と思っている方も多いと思います。

木村さんがあまり子供や家族のことを話すことがないからです。

木村さんが話さないのも理由がありそうです。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼