松葉杖で電車乗ってたら、女「席を譲って貰わなきゃいけないなら電車に乗るな。人の好意を前提とした生き方は卑しい」→後日、今度は・・・

NKJ56_syanainoturikawa_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
電車での
ありえない話を
お届けします・・・。

体調が悪いなら電車やバスに乗るなと言う人

学生の頃、電車でヒールで踏まれた

運悪く指を踏まれたんだけど、
骨が砕けるように複雑な骨折をしていた上に
かなり足がえぐれてた


それから学校に行く前に病院によってから登校する生活になった

消毒のために毎日病院に行くはめになって面倒くさかった記憶があるけど、
指が腐って切断しなければいけないかもしれないと言われたので、
ビビりながら通院してた

指は紫を通り越して黒くなっていたし、
爪はあるのか無いのかわからない状態で、
足はなんか忘れたけどがっちりカバーみたいなのを付けられていた

指一本のために松葉杖生活

電車では毎日席を譲ってもらっていた



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼