女の恨みをナメていた。何をするつもりだ。やめてくれ。家族に手を出すな。

ghost-518322_1920

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






私は既婚男性に未婚と偽られて半年ほど付き合ってた。
その頃そいつの奥さんは第二子妊娠中だったらしいが、子供は不幸な事に流れてしまった。
奥さんは離婚したものの、病んでしまい、でもダメの世間体のため福祉を受けないことが養育費支払いの条件だったから働けるだけ働いて…
それがきっかけでお嬢さんはぐれた、とダメ男からの復縁要請メールにあった。

かるあ
娘がグレた原因を元奥さんだけに責任転嫁してます。ゆるさん。
愛美
心身ともに傷付いた元奥さんが気の毒です。
かるあ
グレたというお嬢さんも被害者ですよ。
愛美
その状況を説明しつつ復縁を迫る神経がぶっ飛んでますね。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼