爺さん「席ゆずれや」私「許して」爺さん「鉄拳制裁!」警察へ

ISHI751_sukiari_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






大学時代関東近郊の大学に
都内から電車で通っていた時のことです。
小さい頃から自分は両足親指の巻き爪持ちでした。
長年のクセと言えど慣れる筈もなく
1-2年に1回は巻き爪になってしまいます。

さらに大学に入って運動を辞めたので結構体重は増えており
巻き爪になると日に日に足の親指が悲鳴をあげはじめ、
歩く度に足から血は出るし、化膿したら痛さは倍の酷さになります。

かるあ
巻き爪って大変なんですね。
愛美
私も巻き爪です。といっても少し肉に当たるだけなので気になったことないです。
かるあ
この人の場合体重が増えて悪化したとあります。
愛美
足指への負荷が大きくなれば爪も変形するのは感覚的にわかります。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼