20代後半から6年付き合った彼女と別れて人生が狂った男の話

P1000370_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






私が以前勤めていた会社は言葉には出さないが社内恋愛禁止で、ばれるとどちらかが飛ばされるので、
みんな必死になって隠してた。
かくいう私も、24から30まで同じ人とずっと内緒で付き合ってた。
30になった時気を付けてたけど妊娠してしまい、そのことを話すと、
わざと妊娠したと責められて、帰る時駅の階段でわざとぶつかられて階段から落ちてしまい、流産した。

かるあ
社内恋愛禁止の会社って何を根拠にしてるの?社員はアイドルなの?フライデーされるの?
愛美
上司と部下の関係で査定に影響が出たりすることもあるでしょう。
別れ方によっては業務に支障が出る可能性もあります。
かるあ
なにそれ中高生か!法的に無効だ!
愛美
就業規則に定めることは違法と言えないそうですよ。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼