友達の悪い所を指摘したら、友「今まで自分を注意してくれる人はいなかった。どんどん言ってくれ」俺「了解」→結果・・・

a0003_001070_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
友達って
何なのかなぁ・・・。
愛美
今日は男性2人の
お話を紹介します。

すごいマイナーなバンドが好きだったという共通点で友人になったA♂。

仲良くなるにつれ、
彼のダメなところが目に付くようになってきたので注意をしたら
「今まで自分に対して注意をしてくれた人はいなかった。
直して行きたいからどんどん言って欲しい」
と妙になつかれてしまった。


だめなところと言うのは、時間にルーズ、
人の好意を簡単に宛てにする、約束を守らない、等等。

例えば最初の頃は待ち合わせをしていた時間すぎてから
「今他の人と飲んでるから行けない」
とメールをしてきたので、自分で誘っておいてその態度は何だ!?と怒ったら
「すぐ行くから待ってて」
とメールが来て、その後泣きながらやって来た。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼