私は中卒で他の社員は全員大卒。私「仕事を教えて下さい!」先輩「あなたはペットちゃんなんだから仕事しなくていいのでは?」私「!?」

gahag-0062770373-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
とある女性の
会社での悩み事です。
愛美
あなたはどう思いますか?

頭が悪いので変な文章かもしれませんが、
もしよかったら感想を聞かせてください。

私は高校をすぐに中退してしまったので中卒なのですが、
年齢を誤魔化してキャバクラで働いていました。


彼とはお店で出会って、
「若いんだからもっとちゃんとした仕事をしなさい」
と言われて、
彼の会社で働かせてもらえることになりました。

今彼の会社に週に3日か4日通っているのですが、
その会社は彼ともう一人の人(社長)の個人事務所が合同した
建築や設計の事務所です。

社長と彼以外に5人の人がいるのですが、
全員大卒で、6人目の私だけがバイトで中卒で子供で
とても浮いています。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼