【悲劇】大喜利利権めぐり『笑点』内紛激化!?円楽一門による“三平つぶし”が始まった!!

ab4147ed

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






林家三平さんなんで『笑点』選ばれたのかな?
大喜利面白くないし、三平さんどっちかというとバラエティー向きだと思うんだけど・・・
太郎
確かにね・・・
今度は円楽一門による『三平つぶし』が始まったらしいんだ・・・
ええええええ!?
笑点大丈夫かな・・・


『笑点』(日本テレビ系)での、桂歌丸に代わる6代目司会騒動がきっかけで落語会への注目度が高まっているが、その裏では『笑点』のレギュラーの座を狙って、一門間の足の引っ張り合いが続いているという。

『笑点』の大喜利メンバーに新加入後、テレビ出演をはじめ、仕事が増えているという林家三平に対して、大先輩の三遊亭円楽をはじめとした円楽一門が「つぶしにかかっている」という情報が流れているのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11835278/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼