彼女と2泊3日でTDLへ!彼女「一緒に写真とろー」俺「写真嫌い」彼女「もう帰る!」俺「えっ」→1人で残りの日程を楽しんでたら・・・

gahag-0005343950-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
とあるカップルの
旅行先での
修羅場話・・・。

前々からディズニーランドにいきたいってかなり主張してたので
暇な日に彼女を2泊3日でディズニーランドに連れて行った。

正直あんまり乗り気じゃなかったが、
行ってみると意外に楽しく自分も楽しんでた。



彼女はあれ行きたいとか全然言わないので、
どこ行きたい?って聞いたら
「決めて」
って言われたから、あんまり悩んで待たすのも悪いし
パンフみてすぐ次々あれいこーって誘って周ってた。

それこそピノキオとかその辺の子供向け?まで、
意外に子供向け?みたいなアトラクションも
童心に返ったような気持ちになれすごく良かった。

彼女も楽しそうにしていた。
(と思ってただけかもしれない)



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼