出張から戻ったら俺の愛犬が衰弱してた!獣医「一歩間違えたら死んでたよ」俺「!?」→帰宅して嫁を問い詰めたら・・・

a1470_000038_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
今日は
とある夫婦と
ペットのワンちゃんの
お話です。

2年前、俺は犬を飼ってました。

雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで)

嫁と結婚する前から飼ってて
結婚してからも嫁はクールを可愛がってくれていると思っていた。



俺は仕事柄出張が多くて、
結婚前は友人に任せていたクールの世話を嫁に任せていた。

でも何故か毎回俺が出張から帰ってくるとクールは何処か元気がない。

嫁に聞いても分からないと言う返事が返ってくるだけ。

おかしいとは思ったけど仕事を休む訳にもいかなくて、
嫁にお金を渡して動物病院へ連れていくようにお願いしてからまた出張。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼