【不謹慎の極み!!】「こんな時にキメ顔?」「神経がやばい」!!震災後SNSで“不謹慎”叩きされたタレント3人とは!?

3214654646979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
「これらの批判に対して呂布は
『別に何を楽しもうが俺の勝手だろ』
『山で遭難して死んだ人がいるから登山楽しむのは不謹慎的な?
馬鹿じゃねえの』
と応戦。
 
しかし、これらの反論にも『いや、なんで登山と地震を比べてるの?』
『登山を持ち出すところがバカ丸出し』
といった声が上がり、
火に油を注いでしまったようです」
って呆れてるんだって・・・
呆れるよね・・・
ラッパーだからいけるとでも思ってるの!?
太郎
呂布はその後も「馬鹿とナイーブは俺に近づくな」
「卑怯者と臆病者は黙れ」
などと投稿を続け、反省の様子は皆無。
 
一方、呂布以外にも今回の大阪北部地震に関する
SNSを投稿し、叩かれた芸能人がいるんだって・・・
本当最悪だよね・・・
何に考えてるのかな・・・
太郎
そうだよね・・・
無くなった人もいるのに本当に非常識だよ・・・
本当だよね・・・
まあこれで仕事なくなるんじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク