【涙腺崩壊】ポケモンGOが「うつ患者」を救った話がガチで泣ける、と話題に!

gf01a201503240800

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ

ポケモンGOが
うつ患者を
世界中で癒やしている
という話が
舞い込んできました!

愛美

その理由とは?

ポケモンGOが精神疾患を癒す!?


すでに多くの人がツイートしている。


米国オレゴン州に住むジェシアンヌさんは、
「ポケモンGOは、すでに医者やセラピストが薦めるどんなものよりも、自分のうつに効いている」
と語り、
オーストラリアに住むララさんは
「ポケモンGOはたった1週間で私の病気をものすごくよくしてくれた。
ポケモンGOは、うつや不安に悩む私を助けてくれて、外に出してくれたの」
と話す。

米国に住むデヴィッドさんは
「本当の話だ。不安やうつに悩む者として、
週末のほとんどを外で友人と過ごしたなんて事実は、
自分にとっては現実じゃないみたいだ」
という。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼