【泣ける話】妻が破水して救急車で搬送。しかし、暴走族に囲まれる。俺が説得しに行くと・・・

S0503200

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






破水した奥さんを病院まで搬送中、DQn改造車に10台に囲まれた結果

思いもよらない結末に・・・

一体この後どうなってしまったと思いますか?

出産。

それはまさに神秘的で、言葉では言い表せない程の感動。

そんな命の誕生をつい先日この目でしっかりと見る事が出来ました。

そうです。


父親となったと同時に、待望の子どもを授かったのです。

しかし、この出産には通常では考えられないドラマがあったのです。

予定日がまだ10日程先だった事もあり、まだ大丈夫かな?と、

お腹の大きくなった妻と二人で生まれて来る子どものベビー用品などを

買い出しにあちこちをドライブしながら回っていました。

すると、妻の顔色が突如豹変し始めたのです。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼