外国人がやってるマッサージ屋に行ったら、施術中に財布が消えた!私(犯人は店員だろうな。さてどうしよ…)→結果・・・

OMG151018220I9A2405_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
マッサージしに行った時の
少し間抜けなお話です。

夫婦で地方から東京へ旅行に来て2日目、
ピンヒールで歩き過ぎて、足がパンパンで痛いのなんの。

ヨチヨチ足で引きずるように一旦宿に戻った後、
旦那が所用で一時間程別行動を取ることになった。


そこで、
その間どこかで足のマッサージでも受けてれば?
良さそうだったら後で俺も行くし
という旦那からの提案が。

またヨチヨチ足で外に出て、
一番近くにあったマッサージ店の様子をガラス戸越しにうかがっていたら、
中から小さい子供がニコニコしながらガラス戸を開けてきて、
否応なしに入店する羽目に。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼