【これはダメでしょ!!】『民衆の敵』高橋一生、“ダメ男”化にツッコミ続出!!「突然バカに」「チョロすぎる」

321654949979797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『民衆の敵』微妙だよね・・・
なんでそんなドラマ作ろうと思ったのかな?
太郎
そうだよね・・・
その『民衆の敵』高橋一生さんの“ダメ男”化にツッコミ続出してるみたいで、
「突然バカに」「チョロすぎる」って非難轟々なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
12月4日第7話が放送された篠原涼子主演の
『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』!!
 
視聴率は初回9.1%、第2~4話は7%台だったけど、
第5話で6.9%、続く第6話では6.5%と右肩下がり・・・
だいぶ酷いよね・・・
5%行くんじゃない?
太郎
同ドラマは家庭は円満だが質素な生活をしていた
一児の母・佐藤智子(篠原)が主人公!!
 
息子の駿平(鳥越壮真)にもっと良い生活をさせてあげたいという気持ちから
高年収の市議会議員を目指し、議員になってからは
次第に政治家としての自覚が芽生えていくというストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク