【これはホラー!?】浜崎あゆみ、シュールな“12人のあゆ”画像!?「不気味」「自分大好きだね」と大不評!!

32165469749799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさん、今ツアー中だよね!!
チケットとかどうなのかな?
太郎
そうだよね・・・
その浜崎さん、シュールな“12人のあゆ”画像をインスタに上げたみたいで、
「不気味」「自分大好きだね」と大不評なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
 
321654649797784979
 
太郎
11月28日歌手の浜崎さんが自身のSNSを更新し、
ダンサー全員の顔が浜崎になったインパクトある画像をアップ!!
 
この写真にネットユーザーからは「病んでるの?」
「自分好きすぎ」
といった冷ややかな声が上がっているんだって・・・
衝撃的だよね・・・
ちょっと引いちゃったよ・・・
太郎
同日は今年5月開始の全国ツアー『ayumi hamasaki Just the beginning』
第2章最終公演日ということもあり、浜崎は
 
「山口の皆さん!! 第2章を締めくくる最っっっ高の
ラストピース頼んだよっ」
とコメント!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク