【疲れがたまってる!?】『奥様は、取り扱い注意』綾瀬はるか、二重の変化!?「疲れてる?」と違和感の声続出!!

3216546497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『奥様は、取り扱い注意』は楽しいよね!!
2番目に視聴率高いんじゃない?
太郎
そうだよね!!
その『奥様は、取り扱い注意』綾瀬はるかさん、
二重の変化に「疲れてる?」と違和感の声続出してるんだって!!
ええええええええええええ!?
綾瀬さん大丈夫なの!?
太郎
11月29日第9話が放送された、
綾瀬はるかさん主演『奥様は、取り扱い注意』!!
 
視聴率は初回が11.4%、第2話以降は11~14%台と
好調を維持しているんだって!!
凄いよね!!
2桁ってなかなかないからね!!
太郎
同ドラマは波瀾万丈でワケありの過去を捨て、閑静な高級住宅街で
新婚生活を送っている専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が主人公!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク