【親バカも問題・・・】“三田佳子のバカ息子”高橋祐也・・・母の金で開催する「高額ギャラ飲み」に集うアイドルたちとは!!

1321654654165467979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




三田佳子さんも大変だよね・・・
息子さんがあんな感じだもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その“三田佳子のバカ息子”高橋祐也さん、
母の金で開催する「高額ギャラ飲み」に集うアイドルたちがいる
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
元乃木坂46・大和里菜さんとの“愛人関係”、
そして暴行トラブルが報じられた三田佳子の次男・祐也さん・・・
 
度重なる薬物逮捕に加え、三田さんによる「月の小遣い70万円」発言から、
幾度となく“バカ親・バカ息子”と批判されてきたよね・・・
呆れるよね・・・
やっぱり芸能人の息子って感じだよね・・・
太郎
その結果、三田さんは金銭難に陥り、
現在も追われるように仕事に奔走する日々を過ごしているみたい・・・

 
11月30日の「女性セブン」によると三田さんは祐也さmmへの多額の
金銭援助のほかにも夫の事業が立ち行かない状況もあって、
 
今年で76歳という年齢では考えられないほど、
働き詰めの生活を送っているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク