【あなたはどう思いますか?】「放送事故?」「ダサい」「がっかり」!?“タトゥー発覚”で世間をザワつかせた芸能人!!

3156464798779

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、タトゥーシールはやってるのよね!!
芸能人でも多いもんね!!
太郎
そうだよね!!
「放送事故?」「ダサい」「がっかり」などと、
“タトゥー発覚”で世間をザワつかせた芸能人がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな偏見をいう人いるの!?
太郎
11月20日に放送された『もしかしてズレてる?』に、
元モーニング娘。の市井紗耶香さんが出演!!
 
しかし放送内で彼女の背中に施されたタトゥーが
チラ見えする場面があったんだって・・・
背中か~
偏見もってる人には嫌だろうね・・・
太郎
視聴者やネットユーザーからは「マジかよ……」
「本当にがっかり」
といった声が続出しているんだって・・・
 
実はタトゥーを入れている芸能人は意外と少なくないみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク