【当たり前の状況!!】『めちゃイケ』終了発表後も「視聴率ダウン」「惜しむ声出ない」!?その訳をテレビ関係者激白!!

56164949497900

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『めちゃイケ』やっと終わるんだね・・・
フジテレビのお荷物番組だったでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その『めちゃイケ』終了発表後も「視聴率ダウン」、
「惜しむ声出ない」
ワケをテレビ関係者激白した
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何してるの!?
太郎
来年3月での放送終了を発表し、
最終回までの“シュウ活”企画を放送中の『めちゃ×2イケてるッ!』!!
 
直近の11月25日放送では過去に人気を博した『ヨモギダ少年愚連隊』の
主人公・ヨモギダ君が登場するなど、
 
黄金期を振り返る企画が今後も放出されそうだけど、
肝心の視聴率は6.1%と、き続き低迷しているみたい・・・
ええええええええええええ!?
やっぱり人気も低迷してるよね・・・
太郎
視聴者から相変わらず「つまらない」
「オワコン」などとバッシングの嵐が起こっている
中、
バラエティ番組の製作者サイドから見てもこの低視聴率は自明の理・・・
 
22年の歴史にピリオドを打つこととなった『めちゃイケ』・・・
フジの業績不振を巻き返すべく、その一環として、
打ち切りが決定したといわれているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク