【まだ諦めてない!?】和田アキ子、「安室に『紅白』譲ったる」と放言!!「2017年は復活出場」と宣言してた!?

32165649489799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




和田アキ子さん、まだ紅白諦めてないのかな?
何回鐘を鳴らせばいいのかな?
太郎
そうだよね・・・
その和田さん「安室に『紅白』譲ったる」と放言してたみたいで、
「2017年は復活出場」と宣言してたんだって!!
ええええええええええええ!?
まだそんな事言ってるの!?
太郎
11月16日大みそかに放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の
出場歌手が発表され、世間を大いににぎわせたよね!!
 
そんな中、出場者リストに名前がなかったことに対して、
ある常連歌手が“トンデモ発言”をし、
周囲をドン引きさせているんだって・・・
呆れるよね・・・
まだ未練タラタラなんてね・・・
太郎
テレビ局関係者は「2015年まで30年連続で
『紅白』に出場していた和田アキ子です。
 
近年、これといったヒット曲がないのに
『紅白』に出続けていたのですが、昨年ついに落選
。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク