近所のおっさん「安い車乗ってる奴が高級車に乗ってるワシに文句言える立場か!」→家の前にフェラーリ置いた結果www

gahag-0056512102-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
今日は
とある車乗り達の
物語です。

俺の家、車同士のすり抜けが出来ない路地の奥にあるんだけど

その路地の途中に住んでるDQNオヤジが日曜になると

ほぼ毎週その路地に車(中古の初代セルシオ)
を出して洗車を始める。



俺や近所の人が出かけようとしてもオヤジ曰く

「安い車乗ってる奴が高級車に乗ってるワシに文句言える立場か!」

と、高額な車に乗ってる奴の方が偉い、
と言うDQN全開理論を展開して困ってた。

(´・ω・`)俺のエクちん、そのセルシオより高いんだけどな・・・

なんて思ってたがこれ以上トラブルになるのが嫌だったんで黙ってた。

ツーリングの際に知り合った、赤頭な跳馬乗りにそんな話をしたら

ノリノリでオヤジ退治に協力してくれる事に。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼